知らせ

ココスの冷やし麺始まる。「蒸し鶏と彩り野菜のごまだれ冷やし麺」販売開始!

2026年5月14日(木)より「蒸し鶏と彩り野菜のごまだれ冷やし麺」が販売開始!

暑くなり始めるこれからの時期にぴったりな、さっぱりとした味わいで
チュルンとお召し上がりいただける「蒸し鶏と彩り野菜のごまだれ冷やし麺」を夏季限定で販売します。

★★★★★メニュー詳細★★★★★
■蒸し鶏と彩り野菜のごまだれ冷やし麺 1,090円(税込1,199円)
 風味豊かなごまだれ冷やし麺に、しっとりとした食感でジューシーな蒸し鶏や
 ベビーリーフをはじめとしたたっぷりの野菜、まろやかな温泉玉子をトッピングした一皿です。

 冷たい中華麺に絡んだごまだれは、ごまの香りが際立つ濃厚な味わいでありながら、すっきりとした後味。

 柔らかな蒸し鶏やベビーリーフ、紅芯大根、ダイストマトでさっぱりとした味わいに仕上げました。
 温泉玉子を崩していただくと、まろやかな味わいへの変化をお楽しみいただけます。

 別添えでご提供するラー油は、唐辛子やニンニク、花椒が効いた、スパイシーな香りとピリ辛さが特長です。
 お好みでかけてお召し上がりください。

★★★★★★★★★★★★★★★★

ココスの冷やし麺で涼やかなひとときをご堪能ください。

※504店舗で販売予定です。(5月11日時点)
※空港店舗では実施しません。
※9月中旬に販売終了予定です。

PAGE TOP